緊急事態宣言発令中の新規貸し出しを休止しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
全建総連厚生会館では、会議室の貸し出しを行っております。 貸し出し時間・料金等は以下の通りです。
2020年9月1日より、受付を再開いたします。
料金、利用時間、予約方法を変更しておりますので、ご確認下さい。
貸し出し時間
(1)午前(9時~11時50分)
(2)午後(13時~16時50分)
(3)全日(9時~16時50分)
※平日月曜~金曜(土・日曜、祝日は除く)
※(8月14日~16日、12月28日~1月4日は休館日)
※貸出時間には設営・撤収の時間を含みます
貸し出し部屋 ※感染拡大防止のため、赤字の人数以下でご利用下さい。
(1)4階大会議室(最大100名程度)→最大48名以下
(2)3階中会議室(最大30名程度) →最大15名以下
(3)3階小会議室(最大18名程度) →最大10名以下
●コピー 白黒1枚につき10円。
●その他備品は別途お問い合わせください。
●会館北側に駐車場26台程度ございます(利用の場合は要相談。駐車整理等は各自でお願いします)。
●予約は、利用希望日の属する月の1ヶ月前の月の初日より受付しております。
●2021年1月利用分より当面の間、コロナ禍における会館利用に関するガイドラインへのご署名が必要になりました。
※ご予約・お問い合わせ等は、全建総連厚生会館(058-274-3131)会館担当者まで。