一人親方・職人の皆様 【岐阜県の一人親方】労災保険・雇用保険加入なら全建総連岐阜建設労働組合県本部

全建総連岐阜建設労働組合県本部

ローカルCM 

観戦ツアー会場のご案内

※強風や悪天候の場合は、設置場所が変わる場合があります。

こちらが長良川競技場を正面から見たところです。向かって左側に来場者列、右側にテント(主催者側の受付ブースなど)が並んでいます。

 

 

その一番奥(入場口に近いところ)に…

 

 

 

インフォメーションがあります。

こちらの斜め向かい(入場ゲート入口前)に全建用のブースがあります。

 

作業中の画像で申し訳ありません。チケットお渡し所になります。

代表者の方に、ブースでチケット等をお渡ししますので、チケットを持って入場ゲート(の列)に向かいましょう。

 

受付でお渡しする「緑のポンポン」は全建の参加者だという目印になります。

必ず目に付く場所に身につけてご入場ください。

入場ゲートでは手荷物検査があります。

大きいペットボトルやビンは持ち込めませんので、事前に別の容器に移し替えるなど、係の方の指示に従い、対応をお願い致します。

 

正面入場ゲートをくぐって、メイン自由席の入り口へ向かいます。

 

メイン自由席への入り口で、チケットを見せて入場します。

このゲートは入場のたびにチケットの提示が必要になるので、トイレや屋台村に出かける際はご注意くださいね。

 

入り口の場所は、当日、チケットをお渡しの際にお知らせします

※スーパーシートの入場口とお間違え無く!

当日は、各所にこのポロシャツを来て青年部が待機しています。 目印にしてくださいね。

 

 

屋台村のご紹介

 

会場には「屋台村」があります。

開場前からOPENしていますので、是非足を運んでみてください。

チケットがなくても屋台村には行けますよ!

屋台村は食事やお菓子、飲み物(ジュース・お酒)などなど、種類さまざまなグルメが楽しめます!岐阜のスタジアム屋台村はJリーグでも有名なんです。

 

また、当日入場した際に貰える「マッチデイプログラム」を持っていくと参加できるガラガラクジのブースもあります(当日のマッチデイプログラムをご覧ください)。

スタジアムでは色々なイベントが開催されていますので、是非ご参加ください^^

 

もちろんFC岐阜のグッズも販売しています。

応援グッズを見るのも楽しいですよ。

 

入場時にお渡しする「緑のポンポン」も

ぜひ応援に使って下さいね。

再入場の場合

 

再入場は、出口→入口の一方通行です。

 

再入場する場合は、一度サンサンデッキに上がって、正面入り口横の「再入場ゲート入口」からご入場ください。

ゴミの分別

スタジアム各所に「エコステーション」が設けられています。

 

係の方の指示に従って、分別してゴミを捨てましょう。

当日の催し物・帰りのバスの案内&困ったときは?

会場の案内係の方も会場を巡回していますので、困ったとき・分からないことがあれば相談して下さい。

 

正面入口に当日の案内やバスの発着場所・時間が掲示されています。 参考になさってください。

ページ上部へ移動する
一人親方・職人の皆様 全建総連岐阜建労(全建総連岐阜建設労働組合県本部)
〒500-8384 岐阜市薮田南3-9-5 TEL.058-274-3131 FAX.058-274-3133
Copyright (C)2001- General Federation of Construction worker's Union GIFU. All Rights Reserved.